人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご狩り とちおとめツアーpart2
さてさて、

ロマンチック村を後にした後に向かったのは

宇都宮駅前!!

宇都宮といえば餃子!!

今回のバスツアーには
宇都宮餃子チケットが1000円分ついているんですね。。

お邪魔したのは
来らっせ』という餃子屋さん

宇都宮で有名な
・みんみん
・めんめん
・華
等の餃子を一箇所で味わえるお得なお店なんです。
いちご狩り とちおとめツアーpart2_e0109028_1102874.jpg

6人テーブルで合計9店舗分の餃子をいただきました。

===========
ついに到着イチゴ狩り!!
===========

やっと到着したイチゴ狩りなんですが・・・。
道中のビール&お菓子
餃子
試食に立ち寄った「佐野ラーメン」
でお腹はいっぱい(笑

でも!

とちおとめは凄く甘くて、止まらずに一人で20個以上食べちゃいました(笑
人には確実に『別腹』が存在します。
いちご狩り とちおとめツアーpart2_e0109028_114362.jpg


  ☆  ☆  ☆  ☆

今回のツアーは
西武バスのツアーだったんですが

ツアーの代金は餃子チケット付きで
4,380円

この金額を高いと見るか、安いと見るかは
アナタ次第!?

  ☆  ☆  ☆  ☆

モノより想い出

とても楽しくて美味しい一日でした。

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
by sameal | 2007-03-26 01:03 | Culture
<< 起こりうるはず無いほどの確率が... いちご狩り とちおとめツアー >>



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです

by sameal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31