カテゴリ:COMPANY( 22 )
夢が叶った!
広告会社に入った時に一番最初にぶち上げた夢

「いつかF1の車体に社名であるSAMSULを乗っける!!」

叶っちゃいました

まだまだ本当の意味でと言うわけには行きませんが(笑

いよいよ明日行われるF1日本GPのHONDAの車体に
Samsulと自分の名前であるSamealが並んで乗っています♪

場所はしたの写真を確認してみてください♪♪
e0109028_2491055.jpg


この車体は来期以降展示されているので実際に乗っている車体を見に行きたいですね☆

myearthdream.com
にてこのプロジェクトに参加をする事で
HONDAの車体に名前と宣言を載せることが出来ます。

地球環境の為に小さな宣言をしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-09-30 02:52 | COMPANY
夢って一口に言っても

“個人的な夢”“会社としての夢”

“叶いそうな夢”から“壮大な夢”

“自分だけの夢”から“永い時を超えて紡いで欲しい夢”

色々な夢がありますよね。

==========
人に夢を話せますか?
==========

サムスルで働くようになって早いもので半年が経ちます。
その中で最近とても感じている事。

【夢を見る、そして語る】それだけでは無くて【今を知る】

足りないモノを知る
何をしなくちゃいけないのかを考えて一つ一つ実行してゆく

それって凄く大切だと言う事。

誰にも言わずに密かに夢見ている。
夢見ている事に夢心地になっているだけでは消して夢は叶わない

==============
仕事を何の為にしていますか?
==============
【お金の為、生活の為】勿論、これもあると思う。
でも、その先にあるものを僕は考える。

何の為にお金を欲しがる?何の為に生活がある?

一番怖いこと
【生きる為に、生きている】
そうじゃないと思うんです。

【夢を実現する為に、人は生きている】
これを“嘘だ”“綺麗事だ”と言う人が居る事も分かります。
それは、分かっていて逃げている。

『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。』高橋歩

まさにその通りだと思うんです。
幸い今までの人生で色々な人と関わらせていただきました。
その中でも、【成功している人】はいつも夢を語っていました。
そして夢を実現する為に情熱を燃やしていました。

僕らが仕事をする上でも、共に成長してゆく為には
まずは夢を共有し合える事が凄く大切

逆に夢の無い人とはいくら話しても
いくら案を練っても 動いても
良い方向には行かない様な気がします。

========
サムスルで働く夢
========

お客さんの夢(会社としての、個人としての)を叶える事
広告を通して夢の実現に貢献する事です。

その先に僕の個人としての夢があります。

あなたの夢は何ですか?
何の為に働いていますか?(個人的な夢)
働いている上での夢って何ですか?(仕事上の夢、会社の夢)

どんなに大きな会社も、小さな会社も
結局は個人の集まりです。

成功する会社は個人個人が夢を持っていて
その為に個人個人が邁進している会社だと思います。

もっともっと多くの夢を語り情熱溢れる人と関わり
1つでも多くの夢をかなえて行きたい。

=========
夢に関しての名言
=========
『人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?』浦沢 直樹
『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。』高橋歩
『If you can dream it, you can do it.』
(もしも夢を見られるなら、それは叶えられます)ウォルト・ディズニー
『見ない夢は叶わない』『夢は口にした時、半分叶っている』 詠み人知らず

ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報ブログ
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-06-15 01:46 | COMPANY
サプライズ お誕生日
サムスル恒例の
サプライズお誕生日企画

昨日は以前紹介した社員 合澤さんのお誕生日でした。

いつもと同じように始まった朝礼。
終わりかけたその時に一人の社員が

「今日は合澤さんのお誕生日です!!」

と声を上げてお誕生日プレゼントをプレゼント♪
e0109028_145001.jpg
【写真:みんなの祝福を浴びる合澤さん】


そしてその後、なんとビバリーヒルズからのゲストが!!

e0109028_14563936.jpg


って言うのは嘘で新入社員の鈴木くんと門倉さんのプレゼントです。

因みに左端に居るのは緑のほっかむりををかぶって
ガチャピンに扮した、こちらも新入社員の鈴木さん

  ◇  ◇  ◇  ◇

e0109028_14585994.jpg
【プレゼント1:いつも忙しい合澤さんに疲れないマウスパッド】


e0109028_1503395.jpg
【プレゼント2:社内ではこれで、りらっクマの中履き☆】


  ◇  ◇  ◇  ◇

毎月こんな風にして、お互いに感謝をこめてサプライズをして行きます☆☆

こんな事ばかりブログで更新していると、サムスルは真面目に仕事してるの?
と想われそうですが。

これはあくまでも、日頃の感謝をこめての企画。

砂漠を旅する旅人のオアシスみたいなもので
オアシスを後にした旅人にはまた、砂漠での厳しい旅が始まります。

いつか、砂漠を緑にして、そして“成長縁の国”を建てる為の旅が。。

ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報ブログ
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-04-28 15:08 | COMPANY
memo

自分メモです。

買いたい本見つけました(笑

=============
未来予想図
=============

未来を予想するためには
今を、昔を
知らなくてはいけない

【温故知新】

本当によく言ったものです。


  ◆  ◆  ◆  ◆

何かお勧めの本あったらよろしくお願いします。

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-04-10 08:54 | COMPANY
続・サムスル社員紹介~その4~
昨日に引き続き
【一生ラーメン】舘世志仁さんをご紹介します♪

昨日は会社の事とラーメンのことを中心にお伺いしたんですが。
今日はそんな舘さんに

【いつもお昼に行くお店】
を紹介していただきました!!!

サムスルは西新宿にありますが、
まずは会社の近くから!!

◆当然!!『ラーメン二郎』
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page016.html
◆またまた『風来居(ふうらいきょ)』
http://www.shinjukuku-town.com/do/001/008/
◆やっぱり(笑『もちもちの木』
http://www.shinjukuku-town.com/do/001/007/

風来居には先日先輩の斉藤さんと一緒にいったんだけど、
ラーメンをそんなに好きではない僕もびっくりスルほど美味しかったですよ!!

==========================

続いては チョット足を伸ばして

◇ははっ『ラーメン二郎~歌舞伎町店~』
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page011.html
◇初耳です。『桂花(けいか)ラーメン』
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000871/
◇ここまでで驚くな!!『やすべぇ』
http://www.yasubee.com/shop.html#shinjuku

足を延ばした先にも、まっているのは『ラーメン』
流石に行った事のない店ばかりです(汗

==========================

そしてそして、更に遠出をして!!

☆もう『青葉~新宿御苑店~』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-621-aoba-shinzyukugyoen.htm
☆舘さん『ラーメン二郎~高田馬場店~』
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page024.html
☆ったら『昴神 角ふじ (こうじんかどふじ)』
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13036749/

ここまでお昼の時間の行動圏内だそうです。
ラーメン一筋なんですね。感服♪

==========================

と、ラーメンの話ばかりになってしまいましたが(笑

【お客様との想い出】は何ですか?の質問に

特にありません。いつも必死です。
でも、後で想い出として語れるくらい余裕ができれば
成長できた証拠になるんでしょうね。きっと。

と語ってくださった舘さん。
いつも社内を明るく、そして誠実に照らしてくださっています。

何より、仕事にはとてもストイックな方ですね。
e0109028_2340420.jpg


==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-04-05 23:41 | COMPANY
サムスル社員紹介~その4~
サムスルの社員紹介も今回で4人目になります。

今まで紹介した社員は
===============
【女・古田敦也!】合澤東奈
http://sameal.exblog.jp/m2007-01-01#4964985
===============
【冷静な情熱】取締役:渡邉 靖洋
http://sameal.exblog.jp/m2007-02-01#5133774
===============
【サムスルの踊る大捜査線】廣瀬早織
http://sameal.exblog.jp/m2007-03-01#5379613
===============

そして今回紹介するのは
営業部のリーダーである

【一生ラーメン】舘世誌仁さんです!!

では早速インタビュー!!

  ◆  ◆  ◆  ◆

阿部 すみません、突然お呼び出しして
舘   なんだか最近、阿部さんがみんなにインタビューしてるの知ってたので(笑
阿部 ありがとうございます。どうですか?このインタビュー企画
舘   いいんじゃない?

阿部 舘さんは無類のラーメン好きだとお伺いしているのですが、
    お昼は大体ラーメンなんですか?
舘   ラーメン二郎!もう毎日ラーメン二郎だね
阿部 噂通りなんですね(笑
    他に趣味はどんなものがあるんですか?
舘   ラーメン食べ歩き。犬と戯れること。車の運転。プロレス。かな
阿部 やっぱりラーメンは食べるんですね(笑

      仕事の事を聞いてみよう!!

阿部 舘さんは、今サムスルでどんな立場なんですか?
舘   どんな立場ってな~。中間管理職?です。
     でも、管理するというか先輩という感じかな。
阿部  そうですね、いつも営業の人達から、凄く頼りにされてますもんね。
     失礼ですが、これからどういう方向を目指してゆきますか?
舘   上級管理職?です。
     よくわかりませんが、先輩という位置づけから本格的に社内をマネジメント
     していくような方向に自分を持っていく必要があるなと感じています。
     目指すは役員です。
阿部 良い意味で先輩として、そして舘さんの力で社内のマネジメント。
    僕にも色々と教えてください。
    そう言えば、舘さんはまだサムスルが凄く小さい時から
    サムスルにいらっしゃると聞いていたんですが、前職から転職を決めて、サムスル
    選んだ理由はどんなところにあるんですか?
舘  ん~。前職はバブルの真っ最中って事もあって、初めはどんどん給料も上がって
   凄く勢いがあったんだけど、バブルがはじけて給料もどんどん下がって行く、
   そんな状況の中で働いていたんだけど。
   周りの人間がどんどん光を失ってゆくのを目の当たりにしたんです。
   「働いても無駄」って言う雰囲気が社内に充満し始めて・・・。
   そんな時に「ここにいたら自分もダメになる」そう思って。
   思い切って転職を決めた。
   そしてサムスルと出合って、代表の渡邉と出合って。
    ここでなら輝けると。
阿部 今のサムスルが輝いているのは、
    既に舘さんが入られた時から変わらずに輝き続けているからなんですね。
    長い間サムスルを見てきて
    どう変わってきました?
舘   まず人数が増えました。人数が増えるという事は売上もあがりました。
    社長との距離が遠くなりました(良い意味で)(笑
    良い意味でも悪い意味でも、真面目な人が増えました。

阿部 まじめな人は悪い意味で言うとおとなしいって事なんですかね。
    
    先日、舘さんから頂いた本で、イタリア人はみんな真面目だけど、
    会議では大喧嘩するって書いてありました。
    僕も、良い人とか真面目っていうのと熱い、激しいって言うのを
    しっかり同居させられるそんな人を目指してゆかなければ

   ◆  ◆  ◆  ◆

明日は舘さんのインタビュー第2弾をお届けします♪

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-04-04 22:56 | COMPANY
サムスル入社判定式
土曜日はサムスルの新入社員の入社判定式でした。

入社判定式に先立ち内定者は一年間
それぞれに学校とプライベートの時間をやりくりしながら
会社に出社していました。

その中から得た課題と今後の目標を社員全員の前で発表し
全員に承認されて晴れて4/2からの正式入社が決まりました!

=============
サプライズゲストからのお言葉
=============

入社判定式にはサプライズゲストとして電◇関連企業のN村さんが
新入社員のみならずサムスルの社員全員に【広告とは】そして【個人の成長】とはという
プレゼンを、お忙しい時間を割いてしてくださいました。

まず、N村さんのプレゼンで深く心に刻み付けたもの

・目標と現状をしっかりと把握する事
・現状から目標へのプロセスを細かく考える事
・そして、プロセスの成果は結果だけが知っていると言う事


どんなに“頑張っても”どんなに“努力をしても”全ては
数値として現れる結果のみ

そして、その数値を達成する為に有るのは“努力”のみだと言う事
最後にN村さんから頂いた【電通鬼十則】
=============
     電通鬼十則
=============
一 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない。
二 仕事とは、先手先手と働きか掛けていくことで、受け身でやるものではない。
三 大きな仕事と取組め! 小さな仕事は己を小さくする。
四 難しい仕事を狙え! そして成し遂げるところに進歩がある。
五 取組んだら放すな! 殺されても放すな! 目的を完遂するまでは...
六 周囲を引きずり回せ!引きずるのと引きずられるのとでは、
   永い間に天地の開きができる。
七 計画を持て!長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、
  そして正しい努力と希望が生まれる。
八 自信を持て! 自信が無いから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚みすらがない。
九 頭は常に全回転、八方に気を配って、一部の隙もあってはならぬ!
  サービスとはそのようなものだ。
十 摩擦を怖れるな! 摩擦は進歩の母、積極の肥料だ。でないと君は卑屈未練になる。

いつもこれを心にこれから鬼になろう

=============
    決して諦めるな
=============

入社式では社長の渡邉より、これも新入社員にお言葉がありました。

どんなに小さく見えるものでも、難しいと思うことでも
「決して諦めるな」

諦めないで事に当たり続けた者にのみ、それを攻略する術が見えてくる
それを攻略する力が身に付く
今は大きな事は出来ないかも知れないけれど
どんなに無駄に見える事でも
どんなに難しいと思うことにでも
地道にやってみてください。

丁度難しい事にあたっていて、悩んでいた僕の胸にも響きました。

諦めません。
自分が自分に諦めてしまわないように。もう二度と。

============
 サプライズ文化は健在
============

入社判定式終了後、場所を変えて懇親会
そこでまたもサプライズ。

途中入社で入社式などが無かった僕にも
営業部のマネージャーである舘さん(次回の社員紹介で紹介します)から
サプライズプレゼントを頂きました。

e0109028_0343524.gif

フェラーリと鉄瓶
一本の線から生まれる「価値あるものづくり」


僕が車を好きなこと・・・舘さんには言ってなかったのに。
そしてただフェラーリの本ではなくて
『フェラーリや多くの作品のデザインで世界的に知られる著者が、フェラーリやイタリアの視点から日本のデザインとものづくりに提言する。』
と言う内容なのでこれからただ単に広告枠を売るだけの人間を目指していない僕が
何を考える必要があるのか
しっかりと読ませていただきます。

読み終わりの感想もブログで紹介します。

=============
週が明けたらいよいよ始動!!
=============


月曜日、週が明けるといよいよ新入社員も正式に社員として出社してきます。
そして、社内でも大きな改革があり、部署を刷新。
全く新しいサムスルの第一歩が始まります。

鬼十則を心に新しいスタートをきります!!


==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-04-01 00:03 | COMPANY
続・サムスル社員紹介~その3~
昨日紹介した
【サムスルの踊る大捜査線】廣瀬早織
に直撃インタビューをして来ました!!!


  ☆  ☆  ☆  ☆

阿部:廣瀬さんって趣味が多いと聞きますが、実際はどうなんですか?

廣瀬:そうっすね~。
    趣味は旅行に、ヨガ。映画鑑賞にマッサージ。それとスパめぐりも大好きですね!
    とにかくじっとしていられないのでいつもアクティブに動き回ってる感じです(笑

阿部:そうそう、毎朝通勤で同じ時間になるんですが、ものすごい速さで歩いてますよね?
    いつも、何か曲を聞きながらものすごい速さで歩いてますけど・・・。

廣瀬:あはっ。見られてましたか(照
    デフテック、ケツメイシ、BoA、クリスタルケイ、レッチリ、アッシャー・・
    とにかくたくさん聴きます。
    最近の朝は、BOAの『key of heart』を聞きながらノリノリで歩いてる

阿部:へぇ。他に好きな人とかいるんですか??

廣瀬:吉田美和と・・・ワンダーマン!!

阿部:ワンダーマンさんを忘れないあたり、しっかり広告マンですね(笑

廣瀬:当然です!!

阿部:吉田美和さんはどうしてですか?

廣瀬:吉田美和さんから、本当に自分の好きなことを極めていく姿勢を学びました。
    彼女は本当に歌うことが好きで、歌を聴くとそれがよくわかります。

阿部:他には旅行が趣味なんですよね?

廣瀬:行ったことのないところに行くことが大好きで
    海外遺跡めぐり、(メキシコの太陽の神殿がいつかみたい)
    新しいスポットにく(東京ベイクォーターに今いきたい)
    まだまだ満たされませんから。。

  ◇  ◇  ◇  ◇

阿部:だんだん、廣瀬さんのことが見えてきましたね
    では、話を変えて、社内での事をお伺いしても良いですか?

廣瀬:どんと来いっす

阿部:現在の社内で廣瀬さんの役割ってどんな感じなんですか?

廣瀬:端的に。
    みんなの仕事を取ってくる役目(企画営業部ですから)
    盛り上げ役?各イベントでの司会業

阿部:確かに、元役者の僕から見ても魅力的ですもんね、絶対舞台には立つべきです(笑

廣瀬:・・・・。

阿部:今後なるべき(目指す)立ち位置とかってありますか?

廣瀬:もっともっとみんなの仕事を取ってくる役目(企画営業部ですから!)
    そして・・・・。

    マドンナ的存在(笑)


阿部:マドンナは・・・難しいかもしれないですね(笑
    どうしてもこれだけは聞きたいと思っていたんですけど
    この先、『一生をかけてやっていきたいこと』って何ですか?

廣瀬:深いですね~。
    まず第一に【考えること(お客様について、サムスルについて、自分について)】
    そんで【親孝行】
    忘れたくないのが【女をみがき続ける】

阿部:親孝行したいときに親は無し・・・。今から親孝行したい!って思ってるのって素敵ですね

廣瀬:周りの人の力があってこそですから!!

阿部:良く、廣瀬さんが「客様に成長させてもらってる」っておっしゃるじゃないですか?
    特別なエピソードとかってありますか?

廣瀬:たくさんありすぎて、ここでは語れません!!!
    ひとつ簡単に言うなら「廣瀬さんに会えてよかった」と
    言ってもらえたことでしょうか。
    ちょっと思い出しただけでも胸が熱くなります。

  ◇  ◆  ◇  ◆

阿部:最後に。まだサムスルに入って間もないので、
    お昼何処に行けばいいか分からないんですけど会社の周りのお勧めランチとか
    教えてくれませんか?

廣瀬:私のお勧めはここです

 ■おいしいイタリアン1500円で食べ放題!
http://www.nomura-shop.com/restaurant/salvatore.html
    
    阿部さんも是非いってみてください!!

阿部:一人でですか?
e0109028_2223977.jpg


廣瀬:わ・・わたしは・・・愛する・・だ・・だーりんが・・・いるので・・・。○×◆〃

阿部:ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします!

廣瀬:こちらこそ!!

  ◆  ◆  ◆  ◆

どうです?
廣瀬さんの魅力。少しは伝わりました??
また、他の社員をインタビューしてみたいと思います!!

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-03-23 02:26 | COMPANY
サムスル社員紹介~その3~
前回までにサムスルの社員2名を紹介しました♪

詳しくはこちらをどうぞ
===============
【女・古田敦也!】合澤東奈
http://sameal.exblog.jp/m2007-01-01#4964985
===============
【冷静な情熱】取締役:渡邉 靖洋
http://sameal.exblog.jp/m2007-02-01#5133774
===============

  ◇  ◇  ◇  ◇

続いて第3弾の本日は連載で二回に分けて
【サムスルの踊る大捜査線】廣瀬早織
を紹介します♪

まずはプロフィールから!!

名前:廣瀬早織(Saori Hirose)
所属:企画営業部・第一期生
性別:女
特技:妄想の具現化

彼女は何と言っても底抜けに明るいキャラクターの持ち主です。
しかし、見た目とは裏腹に、もの凄くストイックなんです。

その明るさとストイックさで、クライアントさんや他の社員からも人望が厚いんです。

初めて彼女に出会った時
「廣瀬さんはずっと劇団をやってたんですよ」
そう紹介されました。

「やっぱりそうなんですか!!」
と、素直に思ったほど声が良く通るんです。

なので会社説明会やイベントの際は必ずサムスルを代表して、司会を務めてくださいます。

きっと廣瀬さんの魅力はこれからも、どんどん磨かれてゆくのだと思います。
e0109028_154960.jpg


廣瀬さんもブログを書いています!!
===============
サムスルで働く「毎日が小旅行」
http://hssamsul.exblog.jp/
===============
意外とブログでは明るさよりも、誠実さやストイックさがにじみ出てますが

覗いてみてください♪

次回は広瀬さんに直撃インタビューです!!

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-03-22 23:56 | COMPANY
サムスル会社説明会ファイナル
いよいよ、明日はサムスルの会社説明会最終日

今までたくさんの方が説明会に足を運んでくださり、好評だった会社説明会
もいよいよ明日で最後。。

サムスル会社説明会に予約されている方は
そして、ほかの会社を志望されている方

就職活動が始まってから結構時間が経っていますよね??

疲れていませんか?

でも、僕等企業側もそして学生さんたちにとっても
たくさんの方とお会いするのはとても疲れるんですよ

  ☆  ☆  ☆  ☆

本気で人と関わるって、凄く体力を使うんですよね

学生さんたちが本気で就職活動をしていらっしゃるように
会社も本気で採用活動をしています。

学生さんは会社を
会社は学生さんを

互いに成長し、互いに助け合う
そんな縁を見つけるチャンスが、会社説明会であり採用活動です。

  ☆  ☆  ☆  ☆

何はともあれ、明日はサムスルという会社を知り、縁を見つける最後のチャンスです!!

すでに予約が殺到していて、会場は満席。。

社員一同、会場にお越しくださった方に
絶対に有意義な時間を過ごしていただく為に
全力でサムスルの想いをお伝えします。

  ☆  ☆  ☆  ☆

それでは明日、事故の無いように
気をつけて会場にお越しくださいね!!

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-03-21 15:35 | COMPANY



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブルー レーベル 新作 ..
from ブルー レーベル 新作 が激安
Pカップアイドル風子のデ..
from Pカップアイドル風子のデリヘ..
吉岡美穂 感動の出産ビデ..
from 吉岡美穂 感動の出産ビデオ映像
橘裕子 レースクイーン水..
from 橘裕子 レースクイーン水着撮影会
大矢真夕 RQ グラビア..
from 大矢真夕 RQ グラビア ヌ..
石田裕子 トリンプガール..
from 石田裕子 トリンプガール レ..
赤坂晃&大地真央の密会動画
from 赤坂晃&大地真央の密会動画
柴崎コウ 動画
from 柴崎コウ パンチラ動画
娘とパパの近親相姦ファイ..
from 娘とパパの近親相姦ファイルが流出
花田美恵子 不倫現場
from 花田美恵子 不倫現場
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧