カテゴリ:未分類( 5 )
アドもう少し
エキサイトにて展開していましたこのブログ。
他のブログサービスにお引越しをします。

本当に書きやすくて、写真の挿入などのめんでも使いやすかったのですが

ジャバスクリプトが使えない。
YouTubeの動画を貼れないなどなど

今後は

コチラで進めてゆきたいと思います。。
http://blog.livedoor.jp/sameal2/



このブログはしばらく残しておきます。。
[PR]
by sameal | 2007-12-27 17:15
東京モーターショーについての調査
先日行った【東京モーターショー】についての調査が上がっていたので。。

トピックスとして上がっていたのがこちら
◆最も魅力を感じるクルマ1位、2位を日産車が占める
◆「第40回東京モーターショー2007」の内容認知率は66%
◆来場意向「ぜひ行きたい」7%、「できれば行きたい」24%
◆「エコカー」ではトヨタ、「未来型車両」では日産車が魅力No.1
◆自動車開発で期待したいことは「環境への配慮」41%


◆最も魅力を感じるクルマ1位、2位を日産車が占める
もっとも魅力を感じた車は
日産の「ピボ2」がトップ。2位には同じく日産の「NISSAN GT-R」

GTRは実際見られなかったんですが、
「今までのGTRのような圧倒的な存在感がイマイチ感じられない」
今でも34GTRの方が存在感があるような気がしてしまいます。

◆「第40回東京モーターショー2007」の内容認知率は66%
内容の認知率66%は低いように感じてしまいますが

・車(乗用車)だけの展示
・バイクもある

位の認識だったのではないでしょうか。

商用車もあるし、自動車に関する技術の展示もあるんですよね。

◆来場意向「ぜひ行きたい」7%、「できれば行きたい」24%

東京ゲームショーにしても、モーターショーにしても実際に足を運ぶのは
本当に車を好きな人でしょうからね。。

◆「エコカー」ではトヨタ、「未来型車両」では日産車が魅力No.1

HONDAのF1から続くエコというメッセージが届いていなかったんですね。
エコカーのイメージはプリウスの先行利益でしょうか。

◆自動車開発で期待したいことは「環境への配慮」41%

HONDAのメッセージは伝わっていないものの、自動車業界としての
環境への配慮に対するイメージ・技術戦略が消費者にもキチンと受け入れられている


とても自動車好きの僕には少し新鮮な結果でした。

東京モーターショーのレポートはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-10-31 22:58
結婚式と携帯サービスが融合すると……ティードリーム、「ウェモバ!」を開始
あらかじめ新郎新婦オリジナルの携帯向けサイトを作成し、アクセス用QRコードを印刷した「Welcomeカード」を結婚式の参加者に配布するというもの。

 参加者は手持ちの携帯でQRコードを読み取ることにより、
新郎新婦からのオリジナル「ありがとうムービー」の視聴およびその場で写真付きのお祝い
コメントメールを送信できる。
最後に、これら送信された画像やコメントをもとに編集したスライドショーDVDが
新郎新婦に届くという仕組みで、携帯のサービスや機能と連携した独自の結婚式を演出できる。

~サイトより~
========================
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/09/news078.html

========================

面白くないですか?
便利になっていく機能が、実際の幸せを盛り上げてくれるツール
として利用されてます。

機能やシステムだけじゃなく、ネットに精通していない人たちの中に浸透するような
物を探してみるのも面白いかもしれませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-07-09 22:52
ご報告
ゴールデンウィークも今日で終わり。。

そんな今日、聞き手の右手を豪快に怪我してしまいました(涙

そんなこんなで、PCを打つ手のもなかなかおぼつかない感じになってます・・・。

遅れ遅れになるかもしれませんが、ブログはアップするつもりなので

気長に待ってやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ今回のブログを楽しめた方1クリックお願いします♪
==================
個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・モバイル等の情報ブログ
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-05-07 08:39
ブログの住み分け
samealのブログを見ていただいてありがとうございます。

ブログの住み分けに関してですが

基本的に路線を決めました。

【独り言fromS】ではプライベートな日記
【人のために、そして自分の為に】広告やコラム・モバイルなどの情報ブログ
に統一してみようかなと。

基本的に日々どちらかのブログを更新してゆくつもりなので
両方とも・・・。(向こうはプライベートに興味のある人だけかな)
よろしくお願いします!!
[PR]
by sameal | 2007-04-12 23:36



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブルー レーベル 新作 ..
from ブルー レーベル 新作 が激安
Pカップアイドル風子のデ..
from Pカップアイドル風子のデリヘ..
吉岡美穂 感動の出産ビデ..
from 吉岡美穂 感動の出産ビデオ映像
橘裕子 レースクイーン水..
from 橘裕子 レースクイーン水着撮影会
大矢真夕 RQ グラビア..
from 大矢真夕 RQ グラビア ヌ..
石田裕子 トリンプガール..
from 石田裕子 トリンプガール レ..
赤坂晃&大地真央の密会動画
from 赤坂晃&大地真央の密会動画
柴崎コウ 動画
from 柴崎コウ パンチラ動画
娘とパパの近親相姦ファイ..
from 娘とパパの近親相姦ファイルが流出
花田美恵子 不倫現場
from 花田美恵子 不倫現場
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧