2007年 03月 11日 ( 1 )
ジャズ 心の洗濯
e0109028_0371919.jpg

金曜日の夜は会社をチョット早く抜け出して
心の洗濯にいってまいりました♪

お邪魔した先は
原宿にあるトライベッカと言うお店

GREEで知り合った方が沢山の方を集めてJazzを聞かせてくださると言う事で
お邪魔しました♪
e0109028_0395622.jpg

会社を出て原宿に向かうも、電車を乗り過ごして渋谷まで行ってしまい
遅れて入店(笑
入ると既にステージは始まっていたんですが
とても素敵なJAZZが演奏されていました。

全く面識の無い方との交流=出会いの縁
があり、お酒と音楽と楽しいおしゃべりと
至高の時間が過ごせました。
時間が経ち、二度目のステージが始まりました。
さっき聞きそびれた曲もあったりして、改めて感動☆☆
e0109028_0445495.jpg
聞き入るパートナーの藍ちゃん

  ☆  ☆  ☆  ☆

お酒と楽しい空気が場をどんどん盛り上げて行きます☆

e0109028_0474419.jpg


お酒を飲んだので少し涼みに外へ出てみると
真っ暗な中に綺麗なキャンドル

役者を辞めて、ネット広告代理店サムスルに就職して
新しい事を探して、新しい可能性を探求して
それでも日々やるべきことをこなして

充実していても、触れることの少なくなっていた生の芸術
芸術に触れている瞬間は何処の誰と言う事は関係なく
心が洗われて 安らかな気持になることが出来るんですね。

  ☆  ☆  ☆  ☆

グラスの中のワインのように
チョット赤くなった顔と

高い空に浮かぶ星のように
輝く希望

今日も素敵な夢が見られそうです。

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-03-11 00:54 | Culture



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブルー レーベル 新作 ..
from ブルー レーベル 新作 が激安
Pカップアイドル風子のデ..
from Pカップアイドル風子のデリヘ..
吉岡美穂 感動の出産ビデ..
from 吉岡美穂 感動の出産ビデオ映像
橘裕子 レースクイーン水..
from 橘裕子 レースクイーン水着撮影会
大矢真夕 RQ グラビア..
from 大矢真夕 RQ グラビア ヌ..
石田裕子 トリンプガール..
from 石田裕子 トリンプガール レ..
赤坂晃&大地真央の密会動画
from 赤坂晃&大地真央の密会動画
柴崎コウ 動画
from 柴崎コウ パンチラ動画
娘とパパの近親相姦ファイ..
from 娘とパパの近親相姦ファイルが流出
花田美恵子 不倫現場
from 花田美恵子 不倫現場
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧