続・サムスル社員紹介~その3~
昨日紹介した
【サムスルの踊る大捜査線】廣瀬早織
に直撃インタビューをして来ました!!!


  ☆  ☆  ☆  ☆

阿部:廣瀬さんって趣味が多いと聞きますが、実際はどうなんですか?

廣瀬:そうっすね~。
    趣味は旅行に、ヨガ。映画鑑賞にマッサージ。それとスパめぐりも大好きですね!
    とにかくじっとしていられないのでいつもアクティブに動き回ってる感じです(笑

阿部:そうそう、毎朝通勤で同じ時間になるんですが、ものすごい速さで歩いてますよね?
    いつも、何か曲を聞きながらものすごい速さで歩いてますけど・・・。

廣瀬:あはっ。見られてましたか(照
    デフテック、ケツメイシ、BoA、クリスタルケイ、レッチリ、アッシャー・・
    とにかくたくさん聴きます。
    最近の朝は、BOAの『key of heart』を聞きながらノリノリで歩いてる

阿部:へぇ。他に好きな人とかいるんですか??

廣瀬:吉田美和と・・・ワンダーマン!!

阿部:ワンダーマンさんを忘れないあたり、しっかり広告マンですね(笑

廣瀬:当然です!!

阿部:吉田美和さんはどうしてですか?

廣瀬:吉田美和さんから、本当に自分の好きなことを極めていく姿勢を学びました。
    彼女は本当に歌うことが好きで、歌を聴くとそれがよくわかります。

阿部:他には旅行が趣味なんですよね?

廣瀬:行ったことのないところに行くことが大好きで
    海外遺跡めぐり、(メキシコの太陽の神殿がいつかみたい)
    新しいスポットにく(東京ベイクォーターに今いきたい)
    まだまだ満たされませんから。。

  ◇  ◇  ◇  ◇

阿部:だんだん、廣瀬さんのことが見えてきましたね
    では、話を変えて、社内での事をお伺いしても良いですか?

廣瀬:どんと来いっす

阿部:現在の社内で廣瀬さんの役割ってどんな感じなんですか?

廣瀬:端的に。
    みんなの仕事を取ってくる役目(企画営業部ですから)
    盛り上げ役?各イベントでの司会業

阿部:確かに、元役者の僕から見ても魅力的ですもんね、絶対舞台には立つべきです(笑

廣瀬:・・・・。

阿部:今後なるべき(目指す)立ち位置とかってありますか?

廣瀬:もっともっとみんなの仕事を取ってくる役目(企画営業部ですから!)
    そして・・・・。

    マドンナ的存在(笑)


阿部:マドンナは・・・難しいかもしれないですね(笑
    どうしてもこれだけは聞きたいと思っていたんですけど
    この先、『一生をかけてやっていきたいこと』って何ですか?

廣瀬:深いですね~。
    まず第一に【考えること(お客様について、サムスルについて、自分について)】
    そんで【親孝行】
    忘れたくないのが【女をみがき続ける】

阿部:親孝行したいときに親は無し・・・。今から親孝行したい!って思ってるのって素敵ですね

廣瀬:周りの人の力があってこそですから!!

阿部:良く、廣瀬さんが「客様に成長させてもらってる」っておっしゃるじゃないですか?
    特別なエピソードとかってありますか?

廣瀬:たくさんありすぎて、ここでは語れません!!!
    ひとつ簡単に言うなら「廣瀬さんに会えてよかった」と
    言ってもらえたことでしょうか。
    ちょっと思い出しただけでも胸が熱くなります。

  ◇  ◆  ◇  ◆

阿部:最後に。まだサムスルに入って間もないので、
    お昼何処に行けばいいか分からないんですけど会社の周りのお勧めランチとか
    教えてくれませんか?

廣瀬:私のお勧めはここです

 ■おいしいイタリアン1500円で食べ放題!
http://www.nomura-shop.com/restaurant/salvatore.html
    
    阿部さんも是非いってみてください!!

阿部:一人でですか?
e0109028_2223977.jpg


廣瀬:わ・・わたしは・・・愛する・・だ・・だーりんが・・・いるので・・・。○×◆〃

阿部:ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします!

廣瀬:こちらこそ!!

  ◆  ◆  ◆  ◆

どうです?
廣瀬さんの魅力。少しは伝わりました??
また、他の社員をインタビューしてみたいと思います!!

==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
==================
[PR]
by sameal | 2007-03-23 02:26 | COMPANY
<< 電車内広告 サムスル社員紹介~その3~ >>



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブルー レーベル 新作 ..
from ブルー レーベル 新作 が激安
Pカップアイドル風子のデ..
from Pカップアイドル風子のデリヘ..
吉岡美穂 感動の出産ビデ..
from 吉岡美穂 感動の出産ビデオ映像
橘裕子 レースクイーン水..
from 橘裕子 レースクイーン水着撮影会
大矢真夕 RQ グラビア..
from 大矢真夕 RQ グラビア ヌ..
石田裕子 トリンプガール..
from 石田裕子 トリンプガール レ..
赤坂晃&大地真央の密会動画
from 赤坂晃&大地真央の密会動画
柴崎コウ 動画
from 柴崎コウ パンチラ動画
娘とパパの近親相姦ファイ..
from 娘とパパの近親相姦ファイルが流出
花田美恵子 不倫現場
from 花田美恵子 不倫現場
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧