ホワイトデーは恋人の
為のものだけではありません!!!

日本人はやれ初詣だ、やれバレンタインだ、やれ節分だ、多宗教国家の特色ですね。

どんな神様にも、どんな宗教のイベントも祝わずにはおれません(笑

でも今まで生きてきてこんなに感動的なホワイトデーは無かったのではないでしょうか??


  ◇  ◇  ◇  ◇

今日、朝礼が終わり仕事に取り掛かろうとしたその時 ワンサプライズ
「すみません!!」社員の池田さんが手を大きく上げたんです。

??

「バレンタインの時にサムスルを応援してくださった阿部さんの彼女に社員一同からのお返しです!」
と、プレゼントをいただきました♪♪

サムスルの理念の一つ

サプライズ

バレンタインにサプライズを仕掛けたつもりが、こんな形で帰ってくるとは。。
涙が出そうでした。。
e0109028_182977.jpg

彼女もとても喜んでました★★
きっと感謝の気持をブログに書いてくれると思うので
良かったら彼女のブログも覘いて見て下さい!!
==============
【smile100happy】
ainoblog.exblog.jp/
==============

  ◆  ◆  ◆  ◆

そして、朝礼も終わり仕事に取り掛かろうとしたその時

「宅急便でーす」

送られてきたものをみて、ワンサプライズ!!

女性社員の池田さんあてにとても綺麗なお花が。
送ってくださったのは、池田さんがバレンタインにチョコを送った取引先のかた。。

第一園芸と言うネットでお花ギフトを販売しているんですが
そこでを利用したみたいです☆☆

サプライズを起こしたつもりの僕が池田さんに驚かされて
驚かした池田さんが驚かされて

サプライズと感動が社内だけじゃなく連鎖してゆく


これもサムスルの本当に素敵なところです
感動の一日でした。

  ☆  ☆  ☆  ☆

日頃の感謝の気持を伝えるのは意外と大変です
気軽にこんなサービスを利用できると
難しかった事が、難しくなくなるんですね☆☆
===============
http://www.daiichi-engei.co.jp
===============
何かの機会に利用して誰かを驚かせてやろう(笑
第一園芸のサイトも載せておくのでアナタもレッツサプライズ!!


==================
独り言ブログ・個人日記やプライベート等
【独り言fromS】
広告やコラム・みんなにお勧めしたいモノ等
【人のために、そして自分の為に】
================== 
[PR]
by sameal | 2007-03-15 01:28 | COMPANY
<< 三井の賃貸 で検索 話術 【自分広告番外編】 >>



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブルー レーベル 新作 ..
from ブルー レーベル 新作 が激安
Pカップアイドル風子のデ..
from Pカップアイドル風子のデリヘ..
吉岡美穂 感動の出産ビデ..
from 吉岡美穂 感動の出産ビデオ映像
橘裕子 レースクイーン水..
from 橘裕子 レースクイーン水着撮影会
大矢真夕 RQ グラビア..
from 大矢真夕 RQ グラビア ヌ..
石田裕子 トリンプガール..
from 石田裕子 トリンプガール レ..
赤坂晃&大地真央の密会動画
from 赤坂晃&大地真央の密会動画
柴崎コウ 動画
from 柴崎コウ パンチラ動画
娘とパパの近親相姦ファイ..
from 娘とパパの近親相姦ファイルが流出
花田美恵子 不倫現場
from 花田美恵子 不倫現場
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧