人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまなつり
ひまなつり・・・
ひまなつり・・・

ひなまつりは来月だけど

今日は

ひまなつり・・・。

   □   □   □   □
土曜日の今日は

三浦半島に釣りに行ってきました!!!
伝五郎丸って船に乗りました。

船頭さんは今まで行った船の中で一番親切だったんじゃないかな?

ただ・・・全く釣れませんでした

全くって本当に文字通り全く

今回は七人でイナダを釣りに行ったんだけど、上がったイナダは一本(;。;)

どうしてかは分からないけれど、今週の初めは本当に大漁だったみたいなのに。
昨日はね潮が全くって言って良いほど動いてなかったの。
こませを船から落とすとずーーーーーーーーーーっと目の前に浮いてる位

釣りに詳しくない人には分からない表現かもしれないけど、これは本当に異常な状態で、海って表面がいくら穏やかでも荒れててもそれとは関係なく、海中には潮の流れがあるもの。(種類はいくつかあるんだけど)
それが全く無いのは本当に魚が全く動かなくなっちゃうみたいで。

でも、それなりに楽しい事もあった!!!

ひまなつりをしていたら、師匠が「来た!!」って。「こいつはでかいぞ」ってなるもんだからみんなのテンション上がったのね。

何がつれたと思う???

一メートルくらいの



「サメ」


はぁ?


「さめ」


だから


「鮫」


シャークね。

しかも立て続けに並びの人が3本位


「鮫」


   ☆   ☆   ☆   ☆
ひまなつり_e0109028_124097.jpg


期待が大きかっただけに、どっと疲れた感じです。

まぁでも、釣りは自然があいてのものだから。
こればっかりは本当にどうしようもないんですね(涙


リベンジに今月もう一回位行ってきます!!
by sameal | 2007-02-03 22:02 | Culture
<< 【目に見えるもの】(:目に見え... 広告戦略と危機管理 >>



『誰かの為に・・・』 幸せの共有を探し続ける日々の日記です。広告を通して人と人が繋がってゆく、そんな素敵を作ってゆきたいです

by sameal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31